人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「季節の移ろいと旅空の雲」を訪ねて

tabinokumo.exblog.jp

「旅空の雲」のブログへようこそ!   tabizoranokumo@excite.co.jp

氷河崩落

氷河崩落_f0182571_1495253.gif北欧旅行中の一コマをご紹介します。 
旅行中、数多くの氷河を訪れました。 
ノルウェーの氷河で、名前を失念してしまったのですが、氷河をのんびり見学している最中に崩落が起こりました。 
写真では滝のようにしか見えませんが、大地を振るわすほどの大音響とともに一気に崩落が始まりました。 
あまりの迫力に暫くはこの地を離れることができませんでした。 
GIF画像で表現してみました。 多少は臨場感が表現されているでしょうか。


※ 本ブログは、公序良俗に反するような書き込みを防止するための方策が講じられている関係から  コメントの表示に時間を要する場合がありますのでご承知置きください。 皆様のご理解と、ご協力、そして、変わらぬご厚誼をよろしくお願い申し上げます(旅空の雲)
by tabizoranokumo | 2010-03-07 13:49 | フォト モンタージュ